長野県・軽井沢のコンドミニアム型ウェルネスリゾート「グリーンシード軽井沢」 新着情報のご案内

  • Top
  • 新着情報
  • 女性限定リラクゼーションサロン『Piare(ピアレ)軽井沢』を宿泊棟にてオープンいたします。

2020/08/03

  • #お知らせ

女性限定リラクゼーションサロン『Piare(ピアレ)軽井沢』を宿泊棟にてオープンいたします。



2020年8月より、GREEN SEED 軽井沢内で女性限定リラクゼージョンサロン『Piare(ピアレ)軽井沢』をオープンします。

営業日は月・火・水/11:00〜14:00限定。コンセプトは「ココロ・カラダリトリート体験」。リトリートとは、普段生活している環境を離れて、心も体も解放され癒される体験のこと。

仕事や家事、人間関係などの忙しい毎日を忘れ、頭の中を空っぽにし「ただ気持ちいい」を感じる自分へのご褒美の時間がご提供いたします。

施術場所は、宿泊棟内のベッドやアウトドアリビング。軽井沢の風が森を撫でる音や鳥の声を五感で感じ、非日常の癒しの時間をご体験ください。


施術メニュー(MENU)

■ デトックスリンパボディ/ 60分...13,200円



高濃度酸素オイルO2クラフトを使用して、凝り固まった筋肉のこわばりをしっかりほぐし、リンパの流れに沿って心地よい圧で丁寧にながしていくことにより、リラックスしながら免疫力をアップし、自己免疫力を高めるリンパケアオイルトリートメントです。

■ リフトアップリンパフェイシャル/ 60分...13,200円



オールハンドで顔筋をほぐし、お顔全体のリンパの流れを整えて、気になるむくみやたるみにしっかりとアプローチしていきます。ケア後のコラーゲンパック中には、首・デコルテ・ヘッドスパのケアも入りますので眼精疲労や首の疲れ、肩こりの方にもオススメです。一度のケアでキュっとリフトアップ。結果にこだわったリンパフェイシャルです。 

オプションメニュー(OPTION)

■ リンパリフレクソロジー/ 30分...6,600円
ひざ~ふくらはぎ、足裏を反射区を意識しながらしっかりもみほぐしてリンパ節にむけてながす足スッキリケア。足のだるさやむくみが気になる方。

■ 首・肩・眼精疲労ケア/ 30分...6,600円
目の周り、首の後ろにある眼精疲労のツボ押し。首や肩、デコルテのコリやハリをしっかりほぐして、鎖骨のところにあるリンパ節にむけて丁寧にながしていくケア。パソコンやスマホなどによる眼精疲労のある方。肩こり、首こりの方。

■ ドライヘッドスパ/ 30分...5,500円
かたくなった頭皮のコリをほぐしてツボ押し。こめかみピンポイントケアで頭・目元パッチリケア。頭がダル重い方。視界スッキリクリアになりたい方。

<受付・お問合わせはコチラ>
https://ws.formzu.net/fgen/S9068910/
 
【Piare 軽井沢】
営業日:毎週月・火・水
営業時間:11:00〜14:00

※お申込み上の注意点

・当店は女性限定のサロンとなっております。
・当店の施術は、1日3コマ(1コマ60分)限定です。
・価格は税込価格です。
・当店は予約制です。原則として前日までのご予約をお願いいたします。
 ※当日お申し込みをご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。予約状況を確認の上ご返信いたします。

・施術にはGREEN SEED 軽井沢の宿泊棟を使用します。空室状況を確認しご予約の確定日をご返信いたします。
・こちらの返信メールをもちまして予約完了となります。ご了承くださいませ。
※宿泊棟が満室の場合は別の候補日をご提案いたします。

・当日は、ご予約時間の10分前までに当施設のフロントまでお越しくださいませ。
・ご予約のキャンセルは、前日の22時までにご連絡をお願いします。
・妊娠中または、妊娠の可能性のあるお客様のご予約はご遠慮いただいております。

会員ページ ログイン